
のんびり編んで

好きな編み物のことをゆ~ったり更新中。

栞 220g

買い物

楽天セールで冬用の毛糸を購入。

お店は、私が大好きな毛糸ZAKKAストアーズさんです。

 

f:id:MilyWarmer:20160909195431j:plain

 

栞(しおり)、カセで3つ。

袋に入れたままだと反射で色がわかりづらい・・・。 

5色展開のブルー、グレー、ブラックを選びました。

 

この栞ちゃんは今までに買ったことはなかったのですが、大容量に惹かれてポチっとしちゃいました。

900円オフクーポンが使えたので、3つで2,700円オフ。

お買い得~♪

 

さらに、3,000円を超えると300円オフにできるクーポンもあったので、もともとは6,000円ほどだったお会計が3,000円で済みました。

さらにさらに、10倍ポイントになるまで粘りました。

 

 

こんなにたっぷりの毛糸をお得に買えて、みりやんウッキウキです。

 

アミ ドゥ トリコという冊子も入っていて、"おまけ"がなおさら嬉しい。

夏物の内容で、数も限定されていたのでもらえるとは思っていませんでした。

サマーな感じのニットは・・・作っても今年は着れないなー。

来年のお楽しみ、ということで。