
のんびり編んで

好きな編み物のことをゆ~ったり更新中。

ハーツ・アラウンド・ドイリー

Ravelry

ラベリーの無料パターンを編みました。

 

『Hearts Around Doily』

 

f:id:MilyWarmer:20160914213004j:plain

2時間で出来たよ。

 

India Zakka Lace ホワイトとピンク

レース針 2号

直径 6cm

 

 

またまたハートのドイリーです。

2色にすることで模様が見やすくなるんですね。

 

ちょっとずつ残っているレース糸がこぉんなに可愛い作品になりました~。

遠目に見るとカマボコっぽいのは気にしない。

 

 

f:id:MilyWarmer:20160914213011j:plain

 

最終段の英語が分からなくて、だいぶ適当にやっつけちゃいました。

必要な数のピコットがあって、それなりにバランスがとれていればいいだろう、と。

それらしくはなっているから、ヘーキヘーキ。

 

 

それでは恒例の、

 

みりやんのタイトルを意訳するコーナ~~~。

 

 

今回は『Hearts Around』だから、『ハートが周囲に』かなぁ。

これでは作品の良さを消している気がする・・・。

 

 

『ハートがぐるりと』の方が可愛いかも?