
のんびり編んで

好きな編み物のことをゆ~ったり更新中。

モチベーションは台風の如く過ぎ去る

途中経過

Vネックサマーセーターの3連休チャレンジの成果です。

私、編むのおっそいなー。 

 

f:id:MilyWarmer:20160920215908j:plain

 

画像のブレがすごい。

 

首をズボっと通す襟元が終わり、後ろ身頃の本体部分に入りました。

3連休プラス今日で背中側3分の1くらい進んでいます。

 

予定のない休日にひたすら編んで50段、といったところですか。

そんなに"ひたすら"でもなかったような・・・。

 

 

このペースだと今月中には完成するの厳しいかも。

4日で3分の1なら、計算上はイケそうな気もするけど。

 

台風が過ぎ去って一気に涼しくなって、もう夏物の気分ではなくなってきた。

ああ、早くマフラーやらひざ掛けやらに取り掛かりたい。