
のんびり編んで

好きな編み物のことをゆ~ったり更新中。

模様が入ったスヌード

途中経過

ポシェットを使用してスヌードを編んでいます。

 

f:id:MilyWarmer:20161012222813j:plain

 

ここまでで一週間かかって、長さは4分の1くらい。

もっと短いかも。 

 

画像ははっきりとした青ですが、本当はもっとグレーっぽいです。

インディゴなので暗めのジーンズに近いかな。

 

 

今月中には編みたいな~。

最近ひんやりする日が増えてきて、暖かい小物が恋しいです。

 

スヌードをぐるぐると巻きつけるのはまだ早いですが。

冬が待ち遠しいわけではないけど、手編みのものを身に着ける日がちょっぴり楽しみ♪

今使えるものは何もないんだ・・・。