
のんびり編んで

好きな編み物のことをゆ~ったり更新中。

秋、燻されて

途中経過

10月に編んでいたスヌードの息抜きとして、レースにも手を付けていました。

 

f:id:MilyWarmer:20161103214915j:plain

 

まだまだ途中・・・。

 

PuPuちゃんのスモーキーなグリーンが合う模様のものを選びました。

選んだ、つもりです。

 

同時進行はしつつも、終盤に差し掛かると一方に集中しちゃうんですよね~。

今回のレースも10日くらい机の上で放置されていました。

 

もう何段目まで進んでたのかも定かじゃない。

編み図を凝視して、やっと思い出してきたところです。

 

 

ああ・・・。

しかし、かなり寒くなってきて手が冷たいので、細い糸をギチギチと編むのはツラい。