
のんびり編んで

好きな編み物のことをゆ~ったり更新中。

不揃いのぬくもり

完成

レッグウォーマーが完成しました。

 

f:id:MilyWarmer:20161116170632j:plain

 

毛糸のピエロさんの編み図 『レッグウォーマー』

Pochette 80 インディゴブルー&プラチナグレー

棒針 4号、6号

 

表と裏の目を組み合わせるだけで、ぽこぽことした編み地になって可愛い。

履き口はゴム編みです。

 

 

余り糸で作ったので短めの出来となりました。

そのうえ、最後には糸が足りなくなっちゃいました。

 

結果・・・

 

f:id:MilyWarmer:20161116170637j:plain

 

左右の長さも異なることに。

グレーの残りが少なかったんですねー。

 

自分用のものだし、使うのは寝るときくらいなので、多少の誤差は見ないふり。

 

と言っても、2cmの差はけっこう大きいな・・・。

残量を計算しながら編むのは難しいですわ。