
のんびり編んで

好きな編み物のことをゆ~ったり更新中。

ニット マルシェ vol.21

買い物

遅ればせながら、ニット マルシェ 秋/冬 号を購入しました。

 

f:id:MilyWarmer:20161117214311j:plain

 

本屋さんに行くのが久しぶりで、いろいろ見てると欲しくなったんですよね~。

冬らしい、ほんわかした作品がたっぷり掲載されています。

 

 

発売からは少し時間が経っている模様・・・。

だって、ハロウィンの小物とか載ってるんだもん。

もっと早く買えばよかったなぁ。

 

最近では本を読むといったら電子書籍だったり、ネットでポチって家に届いたり。

店頭で新刊をみつける機会が減ってしまいました。

 

そもそも、私は編み物の本をそんなに買わない。

この作品は絶対編む!というページがいくつかないと、なかなか手が出せないんですよね。

ただのドケチ根性。

 

今回はせっかく買ったのだからガンガン活用しよう。

 

それにしても、誌面を眺めているだけでも楽しい。