
のんびり編んで

好きな編み物のことをゆ~ったり更新中。

安定の青と灰色ボーダー

途中経過

夕方のニュース番組の特集で、気仙沼ニッティングが取り上げられていましたね。

テレビに目を移した瞬間にあっ!と気付いて、運よく見られました。

 

いいなぁ。

是非とも作品を直接眺めたい。

 

 

 

最近ブログを書くときはいつも、『お久しぶり』になっているみりやんです。

Ravelryから、Newborn baby blanketを編んでいます。

 

f:id:MilyWarmer:20161128224440j:plain

 

糸は栞ちゃんのグレーとブルー。

巻き取りが終わって、ぼちぼち進めています。

 

この数cm分だけでも何度も失敗し、ほどいては様子を見るという作業を繰り返しました。

いったんほどいた所までは早く編んでしまいたかったので、3日くらい集中していたのです。

 

パターンは覚えたし、配色に注意していれば順調にいけそうです。

目標は一日10段!