
のんびり編んで

好きな編み物のことをゆ~ったり更新中。

むずむず

途中経過

 

風邪ひいた。

 

ああもう、ブランケットの追い込みで忙しいというのに・・・。

熱はそんなに上がっていないはずだから、喉や鼻がツラいだけで済んでいます。

 

体温計の電池が切れてて、実際には熱があるんだかないんだか分からないんだけどね。

休んでいたいと思うほどではないから、きっと大丈夫。

自己判断&自然治癒に任せる。

 

 

さて、ブランケットの方ですが、グレーの部分が多くなってきました。

 

f:id:MilyWarmer:20161221215413j:plain

 

やっと正方形に近付いた。

ちょっとずつ着実に育ってます。

 

 

しかーし!

そろそろ年末。

あまり悠長なことは言ってられなくなってきました。

 

特に期限は決めているわけではないのですが。

私が気になっている問題は、例のアレに関係しています。

 

ほらほら、年明けに行われる三國さんのイベント。

 

私も是非とも参戦したく、今からソワソワしているのです。

そのときになにか手編みのニットを身に着けて行きたいんですよね~。

ブランケットを急いで終わらせて、新しくナニかを作るのもいいかな、なんて。

 

 

いや、見てもらいたいとかじゃなくて。

見てもらえたら嬉しいけど。

 

そんな恐れ多いこと・・・。

私が編んだものなんてガタガタで、(え、これ着て外出てんの?)とか思われそうなレベルですし。

 

でも、目に留めていただけたら身に余る光栄で・・・。

あ~どうしよう~。

照れちゃうぅぅ。

 

 

と、まあこんな感じで頭がほわほわしています。

あれもこれも風邪のせい。