
のんびり編んで

好きな編み物のことをゆ~ったり更新中。

ブランケット、編みあがり

途中経過

なんだか今日が大晦日のような感じがします。

金曜日だからでしょうか。

紅白とかやってそう。

 

外に出たときの「世間はお休みなんですよ~」感が身にしみる。

 

テレビだって特番ばかりが放送されていて、朝の情報番組が見れないと寂しいし、時間の経過も掴みにくいんですよね。

いつも、このコーナーは何分ごろだとか、天気予報やってるってことは準備がここまで出来てないと・・・と、チラ見しながら動いているのに。

 

 

ひとまず明日からは3連休なので、年末年始の雰囲気を味わおうっと。

 

 

 

さてさて、今年も残すところあと1日という年末ギリギリで仕上げた大物です。

約1ヵ月もかかって、ようやく形になりました。

 

ブルーのラインの入れ方を失敗したかも・・・。

 

f:id:MilyWarmer:20161230182614j:plain

 

細いやつが1本たりてないような。

 

 

このあとは手洗い&脱水です。

乾いてアイロンをかけたあと、サイズなどを測りたいと思います。

 

 あと1日で乾くかな~?