
のんびり編んで

好きな編み物のことをゆ~ったり更新中。

HAPPY NEW

編みたいリスト

YEAR

 

2回目の新年のご挨拶。

 

新しい年を迎えたということで、2017年の目標を挙げたいと思います。

始めに目標を決めておくと気合いが入りますよね。

書初めみたいなもんです。

 

だったら、墨で書けよという話ですが。

そこは簡略化します。

 

 

まずは、今編みたいモノ。

この冬のうちに作りたいモノです。

 

・ベスト

・プルオーバー

・犬服

・プリンタカバー

 

かなりザックリとした予定ですが、気になっているデザインがあって是非取り掛かりたいのです。

プリンタに関しては丸出しで設置しているので、被せておけるなんらかのカバーが欲しい。

 

 

去年の編みたいリストからは、

 

milywarmer.hatenablog.com

 

ふたつ出来てる!

達成率50%と、まあまあの成績です。

 

時間が経つと作りたいモノも変わってきますしね。

糸の消費も考えて編んでいかなくては。

年明け早々に20玉も増やしちゃってるんだもーん・・・。