
のんびり編んで

好きな編み物のことをゆ~ったり更新中。

謹賀新

糸管理

 

3日間、新年を祝い続けました。

 

あまりお正月らしい過ごし方をしませんでした。

私にとっては普通の連休・・・。

おせち料理なども作らないですし、材料を揃えるのも大変なんです。

 

ん?作れない?

そうとも言うかな。

 

 

料理の話は置いておきまして・・・。

はい、現在抱えている毛糸類の状況でーす。

 

f:id:MilyWarmer:20170101135121j:plain

 

ほとんどがごしょう産業さんの商品です。

細めの糸が多いので、夏物や小物を作っていきます。

 

これと買ったばかりの毛糸、

 

milywarmer.hatenablog.com

 

が加わって収納がいっぱいいっぱいになっております。

元々入りきらなかったのに、更に増やしてしまってパンク状態となりました。

 

レースは芯があるので、形がつぶれず、かさばる要因となるのでしょうね。

どう見ても、毛糸の方が多いんだし、増やしずぎたことが原因なんですけどね。

 

 

しばらく買わなくてもやっていけるな・・・。