
のんびり編んで

好きな編み物のことをゆ~ったり更新中。

雑な部分が出た

途中経過

ショールが少しずつ大きくなってきました。

レース模様の部分を除いたら、半分くらいまできました。

 

f:id:MilyWarmer:20170108230204j:plain

 

目数も段数もクリップでかぞえています。

カラフルぅ。

 

あ、クリップがひとつだけ逆に向いてる。

まっ、細かいところは気にしないキニシナイ。

 

 

最初は5目からのスタートだったのに、常に増し目で横に広がっていくから、棒針ではキツくなってきました。

そろそろ1本足さなきゃ。

この太さの輪針は持っていないのである。

 

横幅がかなりある分、これまでのようにサクサクとは進められなくなってくることでしょう。

もうね、1段が長いったら。

 

 

けど、楽しいから問題ない!

どんな長さになるのか予想しづらいところがワクワクします。

早く肩にかけたい。