
のんびり編んで

好きな編み物のことをゆ~ったり更新中。

ショール、停滞期

途中経過

雪が降る、降ると言われてソワソワしているのだけど、案外降らない。

そんな地域からこんばんは、みりやんです。

 

雪雲は避けていくのかしらね。

ただ、めちゃくちゃ寒いけどね。

強風で家が揺れるわ。

 

 

寒いのと連休が終わったのとで、最近は割とボケっと過ごしていて、あまり編む手が進まない・・・。

 

f:id:MilyWarmer:20170114223538j:plain

 

2玉めに突入ちゅう。

ひたすら増し目をして横幅が長くなり過ぎることで時間がかかるのと、全部は広げきれなくて経過が見れないことがやる気を削ぎます。

 

棒針2本にぎっちりと糸がかかってるー。

あと10段ほど増し目が続くんだけど大丈夫かな・・・。

端から外れてしまわないよう気を付けます。