
のんびり編んで

好きな編み物のことをゆ~ったり更新中。

黒白はっきり

途中経過

Genの途中、色を替えて脇のあたりまできました。

メリヤスからガーターに切り替わったところ。

 

f:id:MilyWarmer:20170127222948j:plain

 

細いモヘヤでとても軽いです。

薄い編み地だから、かなり透けていて暖かいのか心配でもあります。

 

可愛ければ多少の寒さには耐えようか。

うん、オシャレは我慢とはよく言ったものです。

 

もしかしたら抜群の保温力があるかもしれないし・・・。

淡い期待を抱いてみる。

 

 

1週間で身頃の半分までしか進まないかぁ。

もうちょっとペースを上げたい。

せめて、この冬に着られるようにしよっと・・・。