
のんびり編んで

好きな編み物のことをゆ~ったり更新中。

ぼよよ~ん(二重の意味で)

小話

昨日は早起きした分、今日は寝過ぎてしまい頭がぼんやりしています。

予定もなくダラダラと過ぎていった日曜日。

 

あぁ、そういえば2月の祝日は土曜日なんだね。

ツラたん。

 

 

編み物の方もあまりやる気は起きず、なんとなく手を動かしている状況です。

複雑なところだったら間違えそうな程度に頭が働いてない。

分かりやすい箇所でよかった。

 

頭も作業スペースも片付きません。

机の上がごっちゃり。

 

f:id:MilyWarmer:20170129225105j:plain

 

あちこちに手を付けるからだよ・・・。

 

モヘヤの白は1玉終わりそうです。

今月中にGenの後身頃とワンコ服は完成させるつもり。

 

明日はちゃんと朝に起きるから・・・。

頭もハッキリしてるはずだから、きっと出来る。

きっと。

 

 

うーん、天気予報はか。

気圧が下がって、やっぱりぼんやりしちゃうかも。

てへっ。

 

 

あと、久しぶりに体重を測ったら3kg増えてた。

ガーン。

 

あ、ちゃうわ。

 

ズドーン。

 

外見はそんなに変わらないはずなんだけどなぁ。

どこにそれだけの脂肪が付いたんだろう。

 

もしかして筋肉?

知らないうちにマッスル感が増したのかな。

 

 

・・・それはない。

断言できる。

家で座ってばかりいる私に筋肉など付きようがない。

 

ということはぁ、ただ太っただけか!

運動不足と不摂生ゆえにデブったか!

はっはっは。

 

ちょっと、なんとかしよう。

そのうち。