
のんびり編んで

好きな編み物のことをゆ~ったり更新中。

素焼きカラー

途中経過

犬用セーターのパーツだけできました。

 

f:id:MilyWarmer:20170130223420j:plain

 

背中には縄編み模様、お腹がボーダーです。

先に首のゴム編みをしてもよかったのですが、あとでくっつけるのが面倒なので、このまま身頃を合わせて輪にします。

 

それでも少しはとじなきゃいけないんだけどね・・・。

 

 

このアヴィアはウールにネップが混ざっている、よーく見たらカラフルな毛糸。

たぶん、そう読む。AVIA...

 

ただ、色がねぇ。

レンガっぽい、それも素焼きのやつ。

 

今はやりのテラコッタ!

そんな色です。

どこで流行してるかは定かではないですが。

 

 

独特なオレンジ色を表現するには私の語彙力が及ばない。