
のんびり編んで

好きな編み物のことをゆ~ったり更新中。

リップル

途中経過

お正月にイオンで買った毛糸でブランケットを作っています。

 

カゴ盛りをしたものの、数が半端で持て余していました。

ようやくカタチになる・・・!

 

f:id:MilyWarmer:20170305221346j:plain

 

現在の直径は40cmくらいなので、円座サイズです。

肩に掛けられる大きさになるまで、あとどれだけの日数がかかることやら・・・。

 

英語パターンだけど、ある程度進むと同じ編み方の繰り返しになって楽ちん。

慣れてしまえば編み図を見ずに編めちゃいます。

 

 

本当はお手本のようにレインボーな配色で作りたかったモノなんですけどね。

玉数が少ないブルーを足りるように調節しながら、淡い色合いでまとめてみます。